アメリカの大学生活---日記

ミネソタ州立大学ムーアヘッド校 会計学部を5月に卒業して帰国し、税務の仕事してます。

就職先決まりました。

7月5日くらいに税務系の仕事に就くことに決まりました。

そして現在、東京の事務所で働いています。

今の事務所は熊本にも事務所があり、教育体制は熊本の方が整っているということで8月20日あたりから熊本事務所に移り二年間トレーニングすることになりました。

時間を無駄にせずに実務、座学しっかり学んでいきたいと思っています。

 

それから、今後の目標を優先順位着けました。

①仕事で全てを吸収する

②簿記、税務、英語の勉強を毎日する

③金銭的に自立する

④彼女、あるいは異性の友達を作る

⑤一、二ヶ月に一冊仕事に関する本を読むこと

その他、やりたいことは多数ありますがこのくらいにしておこうと思います。